画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


空気人形

doll1_3.jpg

ペ・ドウナさんて、「リンダ・リンダ・リンダ」に出てた女の子。
松山ケンイチ君に「ソガクジャン(焼却炉)のところで、よく会いますね。」って言われてた女の子。

いや~~~ん、綺麗になって!!
まるで、10年ぶりに姪に会った、みたいなやけに懐かしいようなビックリするような・・・。
完全におばちゃん目線(>_<)
このお人形(お人形の役なんです)、オダギリ・ジョー作なんですよ。
そう!ジョー様、こっそり出演なさってます。



ところが、あたくし・・・・・
その後のキオクナクシマシタ・・・・


前日の、午前4時までの某チャット会が祟って、大爆睡・・・・
是枝さん、ジョー様、ごめんなさい・・・・

11月に、ムーブオーバーがあるので、そちらで再見します!!


なのに、何を思ったのか、カイジ二回目を見に行ってしまった。
いや~~~、さすがに鉄骨渡りのシーンは怖くて見られませんでした。
リアルだね・・・・CGだってわかってても、本当は高さ2~3メートルって知ってても・・・でも3メートルだよ!
役者さんは本当に落ちてるわけで・・・・ヒイ~~~

一緒に見た夫はどういうわけかもう一回見たい!!大絶賛!!
客席もほとんどが男性でした。男の人ウケする映画なのかな。
やっぱ、原作がね。

私は・・・・もういいかな・・・・


@marisol

コメント

非公開コメント

