画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



さいきんのマルさん

091011_1428~02

暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい日が続いています。
ありがたいですね。

マルさんもお昼寝スヤスヤです。

091008_1743~03

そろそろ稲刈りが始まりました。
今年は、この地方にしてはかなり早いような気がします。台風があったからかな?


091015_1706~01


先週末、マルは全ての抜糸を終えました。
まだ傷跡はなまなましく、出血もあるのですが、あとは再発しないように養生するだけなのです。
毎日、消毒と化膿止めの軟膏を塗り、ガーゼと包帯を交換します。
完治まで・・・・あとどれくらい??

前回もこの段階になってからの再発でしたので油断はできません。
6月からずうっと頭をグルグル巻きにされて可哀相なのですが、あと少し・・・・あと一ヶ月くらい?
頑張ってね、マルさん!!

091008_1404~01
ああ!(>_<)床にマルの毛が・・・・き・・・・気にしないで下さいっ!!


表情もだいぶ穏やかになったでしょう?(って、誰に聞いてる??)
夏は本当にってカンジでしたが、この頃は季節が良くなったこともあって、よく笑うようになりました。
病床にあるKくん、どうか一日も早く元気になって、また笑顔を見せてくださいね。
いつも、いつまでもお祈りしています。


@ marisol


コメント

非公開コメント

