画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


パソコン入院しました

20080823020308
皆様こんばんは。
marysolです。
まみみさんがお話し下さったように、私のパソコンがお亡くなりになりました。
一か月くらいの入院加療が必要らしいです。今回の犯人は旦那です。
新しいパソコンを買う経済的余裕がないのでしばらくパソコン無しの超アナログ生活になります。
こちらの更新はなんとかから頑張りますが、何しろ不慣れでいろいろ不備があるかと思いますが、どうぞお許し下さいね。
お友達から、マルさんの姿が見えないと淋しい~、という嬉しい言葉を頂きましたので、マルさんのおさしんはできるだけしていきたいです。
帰省した際に撮ったマルさんのおさしんはまだデジカメの中にあり、パソコンには入れていないのです。
なので、デジカメ写真はあまり画像がよろしくないのです。その点もお許しを。

この二~三日、適当な風もあり、鈴虫やつくつく法師の鳴き声が聞こえてすっかり秋の気分。
このまま本格的に秋になってくれればいいのにね!

そんな訳で、マルさんも涼しげでヘソ天です

コメント

非公開コメント

あちゃ~・・・

marysolさん、どうも♪
パソコンちゃん、お亡くなりになった・・・のに入院加療?(笑)
あ!そっか、蘇生するのね。
私のようなネットジャンキーからすれば一ヶ月ものアナログ生活はマジで考えられません。
ま、携帯からネット出来るんだけど・・・
この一ヶ月のうちに、携帯の入力が超高速で出来るようになるかもね?(笑)
そうそう、この数日とっても涼しくなったよね。
きっとまたぶり返すだろうけど、風が涼しくて気持ちいい~♪

どうも~~

きっちさま、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(^^)

やっぱり、夏は苦手です。
パソコンも、底に保冷剤を敷いて使っていたんですが、ダメでしたね。

携帯の入力?高速には慣れませんね。
だって機種がカンタンケータイなんだもん!アハハー!!
