画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


4倍速で!


51JaNoQvFlL__SS400_.jpg

仕事が一山超えて、少しゆったりモードになりました。
タイミングよく密林にオーダーしていた本やらDVDやらが到着。

今回は、エッセイなのか、小説なのか、はたまたドキュメントか??まったく予備知識なしに好きだ!というシンプルかつ説得力のある理由だけで選んだ3冊。
一冊は東直子さんの「今日のビタミン~短歌添え~」(まだ読んでいないので感想はまたいつか)、あとの2冊は女優・片桐はいりさんの

わたしのマトカ

51ABTZ37P9L__SL500_AA240_.jpg

 と グアテマラの弟
518mii0BrCL__SL500_AA240_.jpg


 です。


片桐はいりさんの本@密林


DVDは宮藤菅九郎脚本・監督作品の少年メリケンサック・デラックスエディション(中古)です。
あ~~でも、ずうっと買おうかと迷っていたDVD片桐はいり4倍速も、やっぱり買うべきだと思いました・・・。
お小遣いためて買おう!っと!!

091006_0120~01

片桐はいり4倍速HPはコチラ
512xBrxWpGL__SS400_.jpg


@ marisol

コメント

非公開コメント

No Title

marisolさん、こんばんは♪

『わたしのマトカ』って、旅行エッセイか何かでしたっけ?ちょっと読んでみたいな~と思っていたのを思い出しました。表紙が可愛いですね!
感想聞かせてください。

『片桐はいり4倍速』もとても見てみたいわ!
興味をそそられます。片桐さんは、個性的で、不思議とキュートな女優さんだと思います。私も大好き♪

くろさん♪

はいな!これが例の「4倍速」です♪♪
表紙も可愛いですよね。
マトカのほうは「かもめ食堂」のロケで北欧を訪れたときのエピソードなどが書かれているそうです。
そして、グアテマラのほうは、弟さんのお話・・・・って、まんまですけど!
はいりさん、超~~~個性俳優ですよね。
どんな映画にどんな小さな役で出ていても輝くその存在感!
大好きです。
昔、JR山手線の中で上向いて爆睡してるはいりさんを目撃しました。気持ち良さそうに寝てました。
