画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



10月になったとたんに

今日のマルさん、お昼寝中足跡



コピー ~ 091005_1445~02

いや~~~、寒いですね。
寒くないですか?
寒いの、好きなので嬉しいんです(^^)
嬉しいんですけど、まだ衣替えしていなくて着るものがなくって絵文字名を入力してください
TシャツにTシャツを重ね着してもあったかくならないですね(小学生かっ!)
今の仕事が一段落したら(たぶん、明後日には)衣替えします、きっと。
あ、でも~~~明後日の水曜日には予定があって・・・・。
なんと!遠出して有名なお肉屋さん>に行ってくるのです!
川をいくつも渡り、山を越えてまでを仕入れに行くなんて産まれて初めてのことなのですが、知る人によると
一番お安いお肉でも、全然違うから!! 
ということなので。

飛騨牛かあ~~

やっぱり、アレですかね、フツーにステーキにするのが一番いいんでしょうかね?
味噌漬けにはするつもりなんですよ。
で、他は?
すき焼き??
牛丼???
焼肉????
ボルシチ?????
カレー??????
シチュー???????





知識、出切りました・・・・


どなたか、飛騨牛の美味しい食べ方、教えてくだされ・・・・・・




@ marisol

コメント

非公開コメント

