画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


模様替えしたいっ!

090924_0644~01

この一角をね~~、なんとかしたいのですよ・・・・・。


実家の母があんたのピアノ!なんとかしないと(業者に)引き取ってもらうわよ!!ドンガラガッシャーーン!!!


って怒鳴るのですが(>_<)
アップライトとはいえ、この電子ピアノをどかして(どこに?)ここにピアノを置くとして・・・・、この本棚とかテレビとか(TVって、我が家では映画とニュースしか見てない)をどこにやれば??
このピアノに掛かっている布の下には四十の手習い(実際は四十ちょい前)ではじめたヴィオラ様がピアノ椅子の上に鎮座ましましておられる・・・・・。
それに、この本棚には、今までのレパートリーの楽譜やらCDやら、好きな映画のサントラやら、思い出の写真やら竜也君やらジョー様やらケンちゃんやら・・・・・

どうしたらいいんだよっ!!

私は聞きたい!!!

竜友の皆様、
ケン友?の皆様、
ジョー友???の皆様、

いったいぜんたいどのように整理整頓なさっているのか・・・・

marisoul はもう・・・しっちゃかめっちゃかでてんやわんやですわ・・・・



そういえば、豪邸住まいのまみみさんは、どうなさったんでしょうか・・・・
竜也君専用のお部屋ありましたよね??


@ marisol

コメント

非公開コメント

No Title

marisolさんち、とっても綺麗じゃないですか~!
しっちゃかめっちゃかでてんやわんやしてる家(我が家(^^;)はブログに部屋の写真なんて載せられないですよ(爆)
私もどうやって整理整頓したらいいのか教えてほしいです~!

No Title

まるさま☆
こんばんは~!
お部屋の模様替え・・・悩みますよね。
我が家も娘が一年生になって学習机やら二段ベッドやら、本当に整理整頓できなくて取り乱しておりまする。
どこかに収納&レイアウトの達人はいないのか???
自分でいざ始めると1日がかりになって、しかもやらなきゃよかった・・・なんて後悔するコトもしばしば。

まるさんのお宅は全然片付いてますって!
うちなど到底写真なんて載せられないですわ(笑)

そろそろ衣替えの時期ですな・・・
そんなものはさて置き、今週はトラムでかぶりついてきます♪

カボスさん♪

いえいえ、これでも超~~~~片付けた後なの(恥)
雑誌買えない理由、わかるでしょ?

らむさん♪♪

あ~~そっか、カボスさんちもらむさんちも、まだお子ちゃまだからね~。
細かい物が多そうだ。
整理整頓箱っていうのとか、お道具箱、とか、とにかく箱が好きだったわ・・・。
模様替えとか、衣替えとかしだすと、もういっそのこと引っ越してしまえ!とか全て捨ててしまえ!っていうヤケクソな気持ちになっちゃって(>_<)


おおおおお!!!
とうとう今週トラムなのですね!!!!
感想、聞かせてね!!!!!
あ~ヤバイ・・・・き・・・・緊張してきた!!!!!!
