画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


お久しぶりのマルさんです

090917_1625~02

一週間も更新を怠ってしまいました。
コメントを下さった皆様、励ましのメールを下さった皆様、どうもありがとうございます。

このたびの再発&手術には、私自身かなり凹みまして、さらに、マルさんの仲良しだったお友だちのハナちゃん(ラブ7歳女子)が亡くなったことを知り、さすがにガツンとやられてしまったのでした。
でもマルさんは ↑ のとおり、自分が重症であることを理解しているのかしていないのか、のんびりとすごしております。
そして、ハナちゃんのママやお兄ちゃんに会っても、今までの通り楽しく優しく接していました。
ハナちゃんのご家族から「マルちゃん、ハナと仲良くしてくれてありがとうね。ハナの分も長生きしてね」と言われ、涙が流れるのを止めることができませんでした。

さて、マルさんの経過は・・・・順調なのかどうなのか・・・・まだ術後の腫れが引いておらず、縫い糸が皮膚に食い込んで時々出血しているのですがこれも経過のひとつなので我慢我慢の毎日です。

涼しくなってきたのが唯一の救いで、連休中も曇りだったり雨だったりの蒸し暑い毎日ですが晴れ間を見つけてゆっくりと長い散歩にでています。

090922_1732~01

今日のお散歩で出合った案山子(かかし)さん・・・・・

090922_1733~01

結構な美人さんです・・・・・・・・


mariol地方はまだまだ日中は蒸し暑くて、でも夕方になると冷たい風が吹いて、お米が美味しく育つささやかな時間なのだなと実感します。

夏の名残のひまわりと、コスモスが一緒に咲いています。
090922_1742~03
あれれ、ボケボケですな(汗)


090922_1744~01

秋はもっとも好きな季節です。
マルさんの体調を整えるのに絶好な季節です。
皆さんからたくさんパワーをいただきましたので、めげずに頑張りますよ!
読書も芸術も運動も(できるのか?)仕事も頑張りましょう!!
↑ 誰に言ってる??

@ marisol 




コメント

非公開コメント

No Title

うひゃあ~!
1枚目のマルさん~wwww
可愛すぎます~~~♪(o´艸`)
そばに行っていたずらしたくなるw
そして、美人過ぎる案山子さん!
マルさんは何を思って見つめてたのかしら?w

マルさんもmarisolさんもちょっと元気になって良かった!嬉しいです!
いろんな秋をめいっぱい楽しみましょうね~!



みじんこ様♪

GOGOなv-319ツアーから無事のお帰りでv-308
「美人過ぎる~~」って、市議のアノ方??
って思っちゃいましたよ(~o~)
あんなに全開で寝てると、脇の下コチョコチョしたくなるでしょ!
ジッと我慢するの、大変なのです。
私は時々、オ○ン○ンにリボン結んだりしてます。嘘です。

カムイな秋を楽しみましょう!!
あ、もうすぐ竜也さんのカイジも始まりますので!!
どうぞ宜しく<m(__)m>
