画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


秋の気配  食欲編

昨日のエントリー、何故か文字が赤く色化け。
いただいたコメントも、過去記事も・・・・



今日は大丈夫みたいですけど、何がいけなかったのかしら??


さて、この夏、marisol 周辺で話題になったヤマザキのロールちゃん。
結局私は2度しか出会えず、食べられたのは一度、レアチーズフレーバーだけでした。
ホイップクリームは弟のお嫁さんに上げちゃったので食べられず、お友だち情報によるとチョコクリームもとっても美味しかったとのこと。
秋は・・・・どうなのかしら?
ひきつづき販売してくれるのでしょうか?
是非、お会いしたいものです。

090816_1422~01



去年の夏には、キョロちゃんケーキにも出会いました。ことしも楽しみにしていたのですが・・・・
出会ったのはコレ!
090824_1733~01

今年のキョロちゃんケーキはマンゴーミルククリームだそうです。
う~ん・・・・
マンゴーは大好きですが、果物としていただきたい・・・・
というわけで、購入したのはその名もストレートに「栗」というケーキ。
お味は・・・うん・・・・まあ・・・・なんですな。
普通に美味しいと言うか、そんな感じでしたわ。
やっぱり、ちゃんとしたお菓子、ちゃんとした?お菓子??は美味しいよね。
美味しい和菓子が食べたいな~。
大きな南瓜をいただいたので、小豆でも炊いてお汁粉でも作ろうかな~♪


・・・・って、着々と食欲の秋にハマりつつあります。


@ marisol

コメント

非公開コメント

