画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


お腹がすく映画

ここのところ、毎週映画を楽しんでいます。
2週間前は 南極料理人 を見て来ましたよ(^^)
その前は山形スクリーム、ディアドクター、劔岳、ポー川のほとり、etc・・・
舞台をもっともっと見たいのですが田舎に住んでいるとなかなか・・・・レイトショーや夫婦50割引で見ると安いし、ついつい映画館に行ってしまいます。
秋にはお芝居を一本観られることになったのでハート
それまでは充実のラインナップを楽しみます。

spe_pho.jpg


さて、その南極料理人ですが・・・・

もう!コレ!!
marisol 家大絶賛!!!
二週続けて生瀬勝久さんにやられましたが。今回もいい味だしていましたヨ。
で、いい味といえば、シティボーイズのきたろうさんです(^^)
もう・・・・(面白すぎて)涙出ちゃいました!!!

あの台詞は伝説になるでしょうね・・・・・
「ボクの体は・・・・」以下、面白すぎるので秘密にします。
劇場で確認してください。

それにしても、出てくるお料理が美味しそうで、途中からお腹がグーグー歌っちゃうし、唾液は出てくるし・・・・
帰ってからオットとおにぎり食べたいっ!!といって、作って食べました・・・・。
p2hajime.jpg

フードディレクターは「かもめ」や「めがね」、「東京タワー オカンと僕と、時々、オトン」の飯島奈美さんと樽谷孝子さん。
目にも心にも美味しそうなお料理の数々・・・・本当に食べたいです!!!!

と思っていたら、レシピ本出てました・・・・
31-o0r40NhL__SS500_.jpg
飯島奈美さんの料理本、たくさん出てます

どうしよう・・・・・買っちゃいそうです・・・・・。
いや、買ったとしても伊勢海老のエビフライとか、絶対ムリだし・・・・。p2p1.jpg

これからご覧になる方は、食事の後に見に行くことをオススメします。
じゃないと、映画を見ながらお腹がすいて悶絶することになります。

あ、ドラマのほうも、きっちり面白いですよ!!!!!


@ marisol

コメント

非公開コメント

