画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



なんだか軸がずれている感じ

marisol 連投しちゃいます。
久々に更新したら書きたくなっちゃった・・・・。

ちょっとまえから気になっているCMがあり、

S☆AP S☆FTB☆NK CM

なのですが。

SM☆Pさんたちには恨みもないし大して興味もないのでアレですが、音楽が・・・・

ああ、一言言いたい!


音程悪くて気持ち悪いんだよ~~!!


とオットに言ったら、
「キミ、前にもこのアーティストの曲をなんかで聴いたときにおんなじこと言ってたよ」 だと!


ええ、ええ、どこのどなたか存じませんけど、
気にならないのかしら?
気にならないのかしら?? ←2回言った

コメント

非公開コメント

そういわれて・・・

連投でスミマセン。
そういわれて改めてじっくり聴いてみると
確かに音程がユ~ラユラだわ。
全然気にならなかった・・・
やっぱり音に敏感なmarisolさんはさすがですね。

ロコモーションって、
このアーティスト(Grand Funk Railroad)の曲だっけ?

きっち☆彡様♫

コメント連投ありがとうございます(^^)
ね~~改めて聞くと気持ち悪いでしょ?
CM映像の出来はとても素敵だと思うのです。
SMAPさんならではの説得力ですよね。
でも・・・・ヤッパリネ・・・・ついついテレビ消しちゃいます(>_<)
Grand Funk Railroad っていうアーティストなのですね。
ほかの曲もユラユラです。 
信じられません・・・・・v-359
