画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


重症だなこりゃ

隠してるわけじゃないけど、松山ケンイチさんが大好物な marisol です。
昨日のつたない記事にコメントをくださった みやっぴさん が、おさしんを提供してくださいました。
HACHIさんが、松山君が人のセックスを笑うなで演じた主人公・みるめ君に見えてしまう・・・ということをブログに書いておられ・・・

HACHI なみるめ君・・・・
20090806085711a17.jpg

みるめ君な HACHI ・・・・
HACHI.jpg


もう~~~みやっぴさんたら~~~~!!!
かなり重症なのではないでしょうか??
大丈夫ですか???ちゃんと生活できてますか????

・・・・といいながら、大いに共感してしまった marisol 、自身の感染を自覚いたしました汗



♪イカれた君はBaby~♪♪松ケンに没頭る @ みやっぴ 様はこちら


51MxEp2729L__SS400_.jpg


みやっぴ様、おさしん、どうもありがとうございました!!!

@ marisol

コメント

非公開コメント

ふふふ

重症ですね~
ちゃんと生活できて・・・ませんねぇ~~
たぶん地に足ついてませんね~
5センチくらい浮いてるです、きっと。(笑
松山ケンイチめーーー ←

いやん、marisolさんてば
アホブログまで紹介してる~~~
どうかあていのアホまで感染しませんように・・・

大好きなマルさんによろしぐ・・・(どーやってだよww

みやっぴ様♪

再生不良性ですね。
仕方ない。
甘んじて運命を受け入れてください。
アホブログ・・・・って!
情熱の塊でんがな!

No title

marisolさん、こんにちは!
HACHIなみるめくんとみるめくんなHACHIに思わずフイタです(。→ˇ艸←)プククッ☆

やっぴさんのとこも覗いてきました^^
いやあ~、ケンちゃんへの愛がダダ洩れの楽しいとこですね~!
教えて頂いてありがとうございマックス~♪

前記事の写真ですが、
マルさんアロハ模様も音符模様も良くお似合いですねっ!
ちょっとずつ良くなってるのかな?
まだまだ暑さが続きますから、マルさんもmarisolさんもお体気をつけてね!








みじんこ様♪♪

コメントありがとうございます。
ね!みやっぴさん、凄いでしょう??
情熱=熱情?といわず、なんといいましょうか?
みじんこさんももう既に感染してますね!
マルさんは相変わらずボチボチですが良くなっています(はず)
お気遣いありがとうございマックス<m(__)m>
