画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



捜索中

ワンコ友だちのNさんから、ロールちゃん捕獲成功のメールが届いた・・・。
言っちゃあなんだが、そのNさんちだって、都会とはいいにくい、どっちかってえと我が家と代わらないくらいの地方都市だ。
いや、観光名所などがあるぶん、Nさんちのほうが流通は発達しているに違いないが。
でもとにかく、多分に田舎だ。(違ったらゴメンネ。Nさん)
なのに・・・・。
なぜ・・・・なぜ見つからない?

今日は隣町のY町旧ジャスコまで行ってみた。でもなかったし、その近くの7~11にも、ファミマにもミニストップにも肝心なヤマザキデイリーストアにもなかった・・・。
思い切って近所の7~11にもヤマザキにも行ってみたが影も形もなかった。
店員さんに聞いてみた。

「あ、ときどき入荷します。」


そ・・・その時々って、いつですか??


「いや~、わかんないっすね。本部が送ってくるんで。」

と、キンパツの青年店長は言った。




今日はオットの誕生日(だった)。
オットが、「レアチーズ・ミックスベリー味が食べたい」と言ったので、大捜索していたのだが、果たせなかった。
ごめんよ、オット。
かわりといっちゃあなんだが、こんなオモシロデザートを見つけたので、これで許してくれ。

090810_1234~01
名古屋限定商品だ!
ここは名古屋じゃないのに。

090810_1235~01
これを見たオットの一言・・・・

えげつな!


私もそう思ったよ・・・・知らなかったんだよ、悪かったよ。

でもまあ、中身でしょ、要は。


ってことで、さっそく食べてみました。

090810_1549~01


んん~~~普通~~~~以下かも??






さて、せっかくの誕生日。
夜は映画 「 HACHI 」 を見てきましたよ!!
それは次回(^^)


@ marisol

コメント

非公開コメント

