画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つからない~~~

この子たちを探しています!
でも、なかなか見つからないのだめだめ

090708_800_600.jpg

お友だちのMさんは帰省先で捕獲したそうです。
けっこうなボリュームだそうで、フレーバーもたくさんあるらしい・・・・

ロールちゃん公式HPはコチラ

r_02.gif

ん~~何故ないのだろうか・・・・田舎だから??驚く

さて、昨日は夕方遅くに動物病院に行ってきました。
マルさんは・・・こんな感じで・・・・・

090808_1844~02

順番待ち~。
でも内心は逃げ出したいみたいです。
ここのところ中3日から4日で通院しています。
そのたびに、右耳のリンパ液を抜いています。症状は進行していないものの、良くもなっていないのです。
行く度に注射で吸引しているので、耳に傷が増えるばかり・・・・絵文字名を入力してください
今のままで本当に大丈夫なのかな・・・・良くなるのかな・・・・不安になってしまいます。
決定的な治療法はないのでしょうか・・・・?

ああ、いけない!愚痴ってしまった!!
マルが頑張っているのだから私もしっかりしなくては!!!アップロードファイル


この日の手拭いは音符模様絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

@ marisol

コメント

非公開コメント

見たことはあるけど

このロールケーキ、以前見たことはあったんですけど
最近見かけません。
おいしいのかな?

ところでマルさん、♪の手ぬぐいかわいいね。
なかなか治らない不安、わかります。
きなこが避妊手術後に傷口がじゅくじゅくになり
毎日通院していたときも、
先生に不信感を持ったこともありました。
でも大好きなご主人さまの気持ちは敏感にマルさんに伝わるでしょうから
marisolさんはポジティブでいてあげてください。
って、私のようなモノが偉そうに何言ってるんだか・・・(苦笑)

きっち☆彡さま♪

ロールちゃん、美味しいらしいです(^^)
なので、探してるんですけど、今日も見つかりませんでした。
いずこに~~~!!

きなこちゃんも、術後は良くなかったんですね。
今は良くなって、一安心ですね。
猫も犬も、人間並みにいろいろあって、大変です。
でも、親だから、責任あるしね。
頑張らねば!!
励ましの言葉、いつもどうもありがとう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。