画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



まるで行き倒れ・・・・

梅雨が明けて本格的に暑くなってきました。
毎朝5時のお散歩が通常化してきました。寝不足の marisol です。

朝5時からたっぷり一時間歩いて、帰ってから爆睡。
そして10時頃に朝ごはん。
そしてずう~~~~~~~~~~~~~~~っと眠り続け、夜8時頃からまた1時間たっぷり歩きます。
で、帰宅すると写真のようにバッタリ。

090806_2107~01

なぜか、扇風機の真下で。
あ、手拭はずしちゃった・・・・。

そこは、まったく風が当たっていないのですが・・・・・。

さて、素敵な映画がこの秋、公開します。
marisol 地方で観られるかどうかわかりませんが、絶対オススメ!なはず!!

パリ オペラ座のすべて  公式HPはこちら

ご興味のある方は是非ご覧になってくださいね!

コメント

非公開コメント

