画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


気分転換に


朝から雨が続いています。
マルさんも、ワンツー(トイレ)のほかは外に出られません。
家の中で遊ぶにしても限界があるので、困っちゃってます・・・・。
仕方なく、マンションの廊下でボール投げしたりして(>_<)

暑くても良いから、早くスッキリとした晴れた日が来るといいな~。
梅雨明けはまだ先なのかな~。

今日は写真を撮っていないので今年初めに大雪が降ったときの一枚を!


CA3C00400002.jpg

マルさんの傷の具合は段々良くなってきましたよ!
化膿していた場所のジクジク感が少なくなり、乾いてきました。
消毒と軟膏の塗布、ガーゼと包帯による固定・・・・引き続き頑張ります!!
応援してくださる皆様、お見舞いの言葉をどうもありがとうございます。

@ marisol

コメント

非公開コメント

No title

marisolさん、こんばんは♪

いきなり雪景色で、びっくりしました。以前の写真なんですね(笑)

その下のマルさんも、青がバックで、またまたびっくり。


いろいろ大変なんですね、マルさん。
はやく良くなるといいですね♪

くろさん♪

雪景色、気分転換になりましたか?
でも、くろさんから見たらたいした積雪量ではないですよね?
あれが精一杯ですが(笑)
ちなみに、コチラ地方では「豪雪の中の焼肉大会」はありません!

マルさんにお見舞いのお言葉、ありがとうございます!!!
