画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


おかげさまで12歳

コピー ~ 090630_1645~05
  ↑ちょっと写真が大きいので、クリックして下さると前景をご覧いただけます。

きのう、6月30日はマルさんの12歳のお誕生日でした。
お祝いメールを下さったみなさん、ありがとうございました。
いつもながら、特別なことは何もしませんでした。
オットが12時前に帰ってきたことが一番特別でしたね~。
マルは食物アレルギーがあり、いつもは決まったフードと野菜類しか食べられないので、わずかに食べられる野菜でケーキを模り歌を歌ってお祝いしました。

(そのときの写真・・・・デジカメで撮ったのでここに載せられませんase

最近は耳血腫のために毎日包帯テープを巻いてエリザベスカラーを巻いて、ちょっと可哀相なのですが、お散歩は楽しそうにしています。
とりあえず健康で、楽しそうにお散歩していられることに感謝です。
12歳ともなると、さすがにお散歩の距離が縮まりました。
といっても、今まで一日8~10キロの距離を歩いていたので、他の12歳のワンコ達よりはたくさん歩いていると思います。
時間はだいたい午前は30~45分間くらい。
午後は1時間半~2時間くらい。
前はテクテクと早足でしたが、今はノロノロです。
最近、白内障の症状も出てきたらしく、瞳の奥が少~~~しですが白く膜が張っているように見えてきました。
午後の散歩は、帰る頃には真っ暗なので暗がりでの段差に注意!ですね。
眼が悪くなってきたせいか、動体視力が落ちてきたみたいです。
なので、とにかくクンクン・・・クンクン・・・・草地や植え込みに頭ごと突っ込んでニオイを嗅ぎます。
私、コレ、止めて欲しいのですけど、子どもの頃にも一生懸命しつけをしたのですがやっぱり本能を抑制させるのは無理でした。
ワーキングドックの皆様はそういう点でも凄いんですね~。
訓練士さんブラボーです!

雨の隙間に近所の紫陽花のまえでパチリ。

コピー ~ 090630_1645~02

なんだか文章まとまんないわ~。なので、この辺で~。

そうだそうだ!
今夜23時からNHK総合「SONGS」に松尾スズキ様ご出演ですってよ、奥様~!!
NHKのトーク番組。椎名林檎さんと。


トーク・・・・ちょっと心配。


By marisol
















コメント

非公開コメント

遅ればせながら・・・

マルさんのお誕生日おめでとうございます。
いっぱいの愛情に包まれて
これからも穏やかで、幸せな日々を過せますように
心よりお祈りしています。

きっちさま

ご丁寧な、お祝いコメントありがとうございます。
なんか、恐縮デス!(照れ)

わたくしも遅ればせながら、

マルさん、12歳おめでとうございますv-300v-353
綺麗なアジサイの花に囲まれたマルさん、なんだか神聖な趣さえありますね~。
marisolさんの愛情いっぱい受けて幸せだな~、マルさん。
我が家のワンコは放置状態で・・・反省しました・・。
マルさんがずーーーーっと元気で幸せでありますようにv-352

ミジンコさま♪♪

お祝いコメントありがとうございます~!
私には子どもがおりませんので、マルさんが子どものようなものなのですよ。
いつのまにか、子どもに歳越されましたけど(^^;)
ミジンコ様のウルトラミラクルなトワイライトゾーンな展開のブログ、超~~~楽しみにしていますよ!
イエス様のお墓、絶対行きますから!!
