画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


古き良き時代・・・っぽい

ちょっと体調が良くなってきたので、こんな時間まで遊んでます。
現在、午前一時チョイ過ぎ。
これ書いたらもう寝ます!!

え~っと、さっき見つけたの。
どんな写真でも幕末風に加工しちゃうらしい・・・幕末風ってのがわからんが。

たとえば・・・・

090408_1736~01

この物憂げなマルさんを・・・・

こんな風に!

aob06f6-20090520005711.jpg


どんだんず~!!


使い方あってますか?(津軽弁)

なんかちょっと、昔新聞に載りました!みたいな感じでしょ?


ココで加工してみてね!

んじゃ、おやすみなさい~



by marisol

コメント

非公開コメント

まるさん、まみみさん、こんにちは(^O^)
ご無沙汰しています。

marisolさん、体調はいかがです?だいぶよくなった?
竜也君のお仕事メール、いつもありがとう♪
某掲示板情報では、ロケ情報も目撃されていますがいったい何のお仕事かしら。
再放送ではなく、早く新作が見たいですよね~
幕末風のお写真。
哀愁漂うまるさんの後ろ姿が素敵ですわ♪

まみみさん、インフルエンザ、落ち着かないですよね。
九州でもマスク、どこへ行っても売り切れなんですよ。
関西方面の知り合いに皆さん纏め買いしておくってるんですって。
私も↓の話題で、まみみさんがマスク買えなかった、って聞いて、では、こちらで買って送ろう!って思って薬局へ行ったら、すべて完売。
力になれずごめんなさいね。
九州でも感染が広がるのは時間の問題でしょうに、こんなことで、どうなっちゃうのかしら。
私の主治医の先生のお話によると、マスクは罹った人がウィルスを広げないためにするのは効果的だが予防効果はあまりないと思う、なんて言ってましたが、本当の所はどうなんでしょう。
色々な情報が入り乱れて、どれを信じればいいのか。
正確な情報が欲しいですね~(-_-;)

蓉さん

ま~そんなご心配をしていていたのですか!
まみみは幸せものです(号泣)
ほんとうにありがとうございます♪

大丈夫!
要は気の持ちようです。
マスクなんてなくっても、気合いでインフルエンザなんて撃退してみせます!
明日から学校も始まるし、いつまでも怖がってはいられませんよね!

それよりも、今の私のオソロシイもの、それは竜也失調です・・・
これ、とっても切実です。
せめて情報プリーズ!

Marisolさん、幕末風なんて言ったら思い出しちゃうじゃない・・・

まるさん、まみみさん

こちらではお久しぶりです♪
まるさん、体調はいかがですか?
だいぶよくなっていきているとのこと、
でも梅雨の時期にも入りますし、気をつけてくださいね。

まみみさんは、竜也失調!!
昨日の情報で少しは解消されましたか?
私は、早速原作読んでいますよ。
まだ彼は名前しか出てこないんですけど(笑)
でもなかなかおもしろそうな物語で、期待大ですよ。

