画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

marisol です。お久しぶりです。

せっかくのゴールデンウィークだったのですが、オットの実家に帰省した途端に体調を崩し、寝込んでいました。
いまだに点滴のために通院する毎日・・・。
残念な春です絵文字名を入力してください

さて、昨日は竜也様のお誕生日でしたね!
まみみさんとY子さんとでお祝いメール合戦をしていたのですが、薬が効いてケイタイを握ったまま寝てしまうという失態をしてしまいました。
まみみさん&Y子さん、ゴメンネ~!!
今日あらためておうちでお祝いしましたよ!!
090516_1821~01


さてさて、映画ノルウェイの森が本格始動したようですね。
朝日新聞に小さく記事が載っていました。
さすがに、現代日本を代表する作家の注目される作品の映画化だけに、キャストが誰になるかも注目されていたのですね・・・・。
実はワタシ、読んでないので・・・・非常に世界的にも有名な作品で沢山の言語に翻訳されていることは知っていましたが・・・ハハハ・・・詳しいこと、まったく知らず!!
なので、これから読もうかな、いや、映画を楽しみに待とうかな、きっと読まないな・・・・。
監督さんのトラン・アン・ユンさんは昔、文化村で「~パパイヤ」を見て、映像がとっても綺麗でポストカードを買った記憶があります。
きっと、ノルウェイの森も綺麗な映画になることでしょう(^^)
それにしても、冬の場面はもう既に今年の2月に撮了しているとのこと・・・・。
今年の2月って、・・・・松山君は銭ゲバってましたよね??
あんなヘヴィなドラマのタイトなスケジュールの中、別な映画(少ないシーンとはいえ)撮影するって・・・・すごい精神力ですね。働き者だ~~絵文字名を入力してください

詳しくは東宝HPコチラで!

でさ、私としてはノルウェイの森より気になっている・・・・

モリのアサガオはどうなった?
どこいった??

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

marisolさん、まみみさん、お久しぶりです。

marisolさんのバースデーケーキ♪かわいい~!
後ろのマルさんのつぶらな目がたまらんわ。

別記事ですけど、わが市の学校も臨時休校になりました。
こんな経験は初めてです。
当の私たちは特に動揺していませんが
なんだかちょっと過剰反応なのかな?っていう
気がしなくもない。
もちろん出来る限りの予防策を取って
感染に気をつけなければいけませんが・・・
なるべく穏やかに、早くこの騒ぎが収まってほしいと思います。

きっちさま、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)

あらあら!きっちさんとこも休校ですか?
過剰反応っていう気がしなくもない・・・・ですが、やっぱり今回のインフルエンザの感染力は侮れませんね。
いまのところ重症患者さんは日本では出ていないけれど、感染を繰り返すことで菌が進化して強くなっていくと聞きました。
シュミレーションのつもりで軽いうちに経験しておくのもいいかもしれません。
もちろん、本番は永遠に経験したくないですがね。
予防にせっせと努めましょう。

わたしも長い間ご無沙汰しておりました!
marisolさん、体調はいかがですか?まだ点滴生活なのですね。。はやくおいしい物が食べられるように元気になってね!!!
竜也くん27歳。ますます、どんどん素敵になっていかれるのでしょうね♪「3年後は30歳☆」若い。
ノルウェイの森、松ケンくんでしたね。一応読みましたが、映像にするとどんな感じなのかな。ま、読んでもよくわかってないんであれですが(笑)綺麗な映画楽しみですね~

marisolさん、まみみさん、お久しぶりです♪
お二人ともたいへんそうですね。お大事にしてくださいね。

バースディケーキ、かわいい♪
私は心の中でひそかに祝っていました。

昔の写真のつるんとした顔から、ちょっとごつくなって、大人の男性のお顔になってきてますよね。これから大人の渋さなんて出てくるのかしら。楽しみですね♪


マリソルさん、まみみさん、お久しぶりです。
マリソルさん、体調いかがですか?お大事にしてくださいね♪
まみみさんのところも今非常事態ですよね。
くれぐれもお気をつけて。

竜也くんのメッセージ、やっと更新されましたね♪
髪型がちょっと変わったのかなぁ。
27歳の男性にしてはかわいすぎる!
それにしても相変わらず話があちこち行って(笑)
まだ1回しか見てないんですけど、たしか辰吉丈一郎さんのお話とかしてましたよね?
あれって何の話だったのか?聞いてるうちに訳わからなくなるのは久しぶりでした(苦笑)
それだけ長いメッセージだったってことで、まいっか!

陽子さま♪

こんにちは。コメントありがとうございます。
27歳・・・・自分の27歳時の記憶がありませんが、あんな可愛くってステキな27歳男子は私のまわりにはいませんでした。これだけは自身持って断言。
ノルウェイは松山君でしたね。
陽子さんは読んでいらしたのね~さすがです。
やっぱり読んだ方がいいのかな。
村上春樹さん、他の作品も全く読んでいません。
私でも読めると思う?上下巻もあるんだよ・・・長いね。

くろさん♪♪

<昔のつるんとしたお顔

アハハ!つるんとしてましたね!!
クリックリの瞳で、サラッサラの髪で!!!

永遠の中学生でもOKですけど、渋さも欲しいし色気も欲しい・・・
ああ、ファンは贅沢だ!!

カボスさん♪♪♪

<あちこちに話が飛ぶ!

そして、突然一人称で会話する!!
なにはともあれ、楽しそうにお暮らしのようで、早く次のお仕事で現れて欲しいのよ~

Marisolさん、みなさん、こんばんは!
お久しぶりです。
温かなお見舞いのお言葉をありがとうございます。

でも、なんやかやあって、竜也くんのおめでとうブログを載せることができなかったのは、痛恨の極み。。。
とはいえ、バースデーには心の中で「竜也くん、おめでとう~」と一日中囁いていたものです。

Marisolさん、とってもかわいくって愛のこもったケーキだわ・・・

落ち着いたら「ハッピーバースデーチャット会」を開催しましょうね!”
