画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



おいしいゾ、「スッキリ」辛テリーヤキバーガー!

こんにちは、まみみです。

この間から情報番組「スッキリ」を見ていて、番組とモスバーガーのコラボレーションで昨日から発売中の「辛テリーヤキバーガー」が気になっていたのですが、今日めでたく食べることができました!


おお~
おいしいよ~これ!


ハンバーガーごときでちょっと感動してしまった・・・
ゆず胡椒が効いていてちょっぴり和風、辛さもちょうどいい!
食べた後にこころなしか「スッキリ」するのは、ちょっと番組の意図に乗せられた感があってくやしいのですが・・・

5月10日までの期間限定販売なので、もう一度食べてみようっと!
今度は「辛テリーヤキバーガー」の3倍の辛さだという「激辛テリーヤキバーガー」も食べてみたいな。

よかったら、みなさまも一度ぜひお試しください!

コメント

非公開コメント

