画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


マルさんがはだしで散歩・・・・・

090424_1747~01

公園や緑地などでリードを離すとタッタと行ってしまうマルさんですが、こういう普通の道(車道とか)で自由になると、その場で固まってしまいます。

さらに少し離れると心細そう~~~な顔で追います。
一人歩きしてるところを写真に撮りたかったのですが歩いてくれません。
ひとりではお散歩できないのね~。

今日は藤の花で有名なお寺に行ってきました。

090424_1716~01



090424_1717~02



樹齢300年とかなんとか・・・聞いたけど忘れちゃった(>_<)

5月3日から藤祭りが始まるのだけど、多分今週末がピークだと思われ・・・・
お祭りの準備中にもかかわらず、たくさんの人でごったがえしていました。
甘~~~くていい香りです。
日本のお花って、香りも日本的で、素敵ですね。
ミツバチがブンブン飛んでいてちょっと怖かったです。

このあと、道みち歩きながら梅の木や桜の木を見物?しました。
その写真も撮りましたけど、それはまた明日・・・・・


By marisol

コメント

非公開コメント

marisolさん、こんばんは~!
遊びに来てしまいました。
おお~!
なんてきれいな藤の花!
樹齢300年!?
こんなきれいでゴージャスな藤はいまだに見たことがありません。
いいなあ。見たいなあ。感動するでしょうね。
そんな藤の花に囲まれたマルさんもきれいですね~。
ミツバチは大丈夫でしたか?

1枚目の心細そうなマルさんが可愛い♪(o´艸`)

おおっ!

ミジンコ様、
来てくださったんですね、コメントもありがとうございます。
桜よりも藤棚が多い地方です。多分風が強いからでしょうかね。
弘前の桜は本当に美しいですね。ぜひこの目で見てみたい!!いつか見物に行きたいです。
ゆったりした青森弁にパキパキした青森弁ですか?
青森のあの短い言葉にも(笑)いろいろあるのですね。面白いですね。
いろいろ教えて下さいね。
あ、ハチは大丈夫でした。
彼ら(彼女ら?)は甘い香りに一心不乱でしたから(^^)
