画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


取れちゃったよ地球ゴージャス!

こんばんは!まみみです。

ひや~驚いちゃいました!
チケットピアのプリセール(一般発売前にネットで先着順に発売しているチケットです)が取れてしまいました!!

舞台は8月に大阪で公演する地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」

私はちっとも興味をひかれなかったのですが、娘にどうしても観たいとせがまれたのです。
今、大人気の若手俳優、三浦春馬くんが初舞台を踏むからであってチケット争奪戦は予想されていました。

それなのに私ったら、劇場先行を当てにしていて、ぴあやローソンの先行販売を見逃していたのです。
しかも、よくよく確かめるとこのこの公演ではドラマシティの劇場先行販売はないんだとか・・・
あせっていろいろ見ていたら、本日21時からチケットぴあでプリセールがあることがわかり、夕食もそこそこに時間きっちりにトライしたら・・・

おお~~
見事ゲット!!!
お席もけっこういいわよ♪
いや~取れるものなのね~
これってチケ取りがたいへんだと思ってたんだけど、そうでもなかった?
なんて思ってもう一度ログインしようとしたら、「受付終了」
3分で完売してしまいましたよ(汗)

なんてラッキーだったんでしょう!
竜也君の公演では、こんなこと一度だってなかったわ!
無欲の勝利ね!
娘には「絶対に取れないと覚悟していてね」と言い渡していたので、取れたと聞いて狂喜乱舞しておりました。
「やっぱりきのう見たかえるの夢が良かっただわ!」
ってそれかよっ!

私もほっとひと安心しているところへ、ダンナがうれしそうに

「これでママは竜也くんのチケット運を使い果たしたね!」


えええ~~
マジっすか???
それだけはご勘弁~(号泣)

コメント

非公開コメント

無駄遣いすんな!

もしもし、まみみさん、
アナタ、何やらかしてくれたのさv-359
そんなとこでチケット運使い果たしてどうすんのよ~これから~~v-359v-359
言っとくけど、私のチケット運は、今年のアナタ用のチケットで使い果たしたんだからね!!
地球ゴージャスって、私が苦手なトップ3のうちお二人がやってるんでしたっけ。
ありえへんわ・・・・e-263e-263e-263e-263e-263

怒らないでえ~

Marisolさん
今回のチケット運は私のではなく、かえるの夢を見た娘の運ということでご承知くださいませ~

で、地球ゴージャスって、歌って踊るの?←もはや誰にも聞けない・・・

まみみさん、取ったのですね~

春馬くんいいじゃないですか~♪♪

このチケット運はうんうん、お嬢さんの運ってことで、まみみさんとは別ものです!

そうそうお嬢さんに・・・ガッキーかわいすぎってお伝えください(笑)

あう~あう~~
もこりんさんがそうおっしゃるのなら、そういうことにしておきましょう。
お嬢さんのチケット運、今度分けてね!
ガッキーは私も可愛いと思います(^^)

もこりんさん、ありがとぉ~(泣)

温かいフォロー、感謝いたします♪

娘が、もこりんさんに「(ガッキ―がかわいいということは)知ってますv-10」とお伝えくださいとのことでした!

Marisolさん、娘のチケット運の良し悪しは試したことがないけれど、意外とスゴイかも・・・e-28
今度試してみようっと・・・
