画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


思いがけず、感動~~~!!

こんにちは、こんばんは、marisol です。

相棒のまみみさんが記事に書いていた、藤原竜也くんの偉大なるミステリー作家たち エドガー・アラン・ポーを午前中に見、お昼ご飯を食べてまったりしていたところに、オットの鶴の一声で

おっぱいバレーを見てきました!!

実はあんまり期待していなかったのですが(だって、宣伝活動をあんなに沢山やったわりにはつまらない取り上げられ方だったので)

おっぱいバレー公式HP
すみませんが、右帯の、ギターの写真にあるBGMをOFFにしてから動画を見てねハート


ところが・・・・




不覚にも・・・・・




思いがけず、感動!!!!




私のナナメ後ろの初老のおじさんや、隣で見ていたオットの、隣のオジサンオバサンが
号泣!!!!!



そういえば、客層が・・・・
あきらかに40代後半以降・・・・

???どゆこと~~~????


答えはね、映画を観ればわかります。
これは、アイドル映画ではありません。
んん~~なんて~~の?青春モノ??教育映画???

どっちでもいいけど、大笑いアリ、懐かしさアリ、思わず涙アリ・・・・の優れた作品です。
演劇界の巨匠・蜷川幸雄さんが「芝居は最初の3分が勝負で決まる」とおっしゃってますが、
ハイ!
決まりましたよ!!
つかみはOKです!!!

久しぶりにスカッとしました。

あ~~~楽しかった!!!!

星5つ★★★★★です!!!!!


コメント

非公開コメント

この映画全然見たい気がしませんでしたが、まるさんの記事読んで俄然見てみたくなりました♪

ありがとう!

カボスさん、こんばんは。
私も最初は見なくてもいいなと思ってたんですが。
でも、見てよかったと思いますよ!

ちょっと興味が湧いたゾ!

Marisolさん
私もカボスさんと同じく全然観たい気がしませんでしたが、なんだか観たくなってきましたよ。
でも、だれが付き合ってくれるんだろ・・・(汗)

ところで、その上の初恋の人からの手紙、あんまり唐突なのでウイルスかと思っちゃったわ(爆)
そのわりに、最後のオチにやられっちゃった~

湧いてきましたか?

たいしたレビューでもないのに、ありがとう。
近所だったら一緒に行くのにね~!!ホント残念。
娘さんたちと一緒に行けば?
もしくはダーリンと!!
ダーリンの年代にバッチリだと思うよ(^^)

昔の日本人形って、本当の人間の髪を使っていたから、少し伸びるらしいですよ、マジ怖いんですけど!!
誕生日に日本人形プレゼントするなんて、嫌がらせだよね。ホラーだよ!!
そんな女とはサッサと別れてください。
って、アタシか!!!
