画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



今日のお花見♪   あれ?シリーズ化しそう??

090417_1746~01

藤の新芽を発見しました。
藤棚の花は高いところにあって、なかなか自分とおなじ目線で花を見ることはなかったので、感激しちゃいました。
まだ下に垂れる前の花は、「昇り藤」なんですね~(^^)

私事ですが、私の実家の家紋は、数代前まで「さがり藤」だったのですが、そのときの当主が「下がるというのは縁起が悪いから、変えてしまえ!」というわけで、「昇り藤」になりました。
今も「昇り藤」です。
でも、昇り藤を見たことが・・・・実はなかった!
なので、今日はとっても感動したのでありました。
めでたしめでたし。







090417_1745~01


なんて、写真撮ってるあいだにマルさんがさらわれてしまいました・・・・!!!

今日もお友だちのトイプー男子ポムちゃんと一緒でした。
ちっちゃいポムちゃん、見えますか?
一緒にいらっしゃるのはポムちゃんのママです。ママはお茶の先生です。
090417_1746~020001
マルが顔を突っ込んでるのは、イタリアンパセリの畑です。デカッ!!
ときどき、いただいてます。



by marisol

コメント

非公開コメント

