画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



元気でてきた!!

marysol 連投です。
単純だな~~元気出てきちゃった太陽

先の記事で恋の門のことを書いたので、サントラの曲についても少し。

主題歌の「恋の門」は歌詞を松尾スズキさんが書いていらっしゃいます。
もともと好きな作家・演出家さんですが、歌詞もとってもいいのよんハート
しかも、お唄はこれも私の大好きな忌野清志郎さんアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
そして、この映画を見るまでは、あまり知らなかったサンボマスターも参加しています。それで、曲を聴いて大好きになっちゃいましたアイコン名を入力してください

松尾スズキさんの、ラブリーな歌詞をちょっとご紹介いたしますね。
アイコン名を入力してください昨日はそう 間違いだらけ
 明日もそう 多分間違うでしょう
 そんな保険をいつもかけながら
 人は歩く 夜道手探りで

 でも星に願いをかけましょう
 恋はいつも治外法権さ
 だって恋する私は壊れてる
 そして恋はいつも 壊れたもん勝ちさ


 とりあえず 今 泣いといていいよ

 恋の魔法で開けよ 恋の門を開けよ
 恋の魔法で開けよ 恋の門を開けよ!

んん~~どうです、奥様ハート
あの松尾スズキさんの風貌からは考えられない、キュートな歌詞。
本編もキュートでラブリーです。
変な人がい~~っぱい出てくるけど。
ってか、変な人しか出てこないけど。

サンボマスターもいい曲書いてますよ。

月に咲く花のようになるの
人はそれを情熱と呼ぶ
この世の果て
~koinomon short version~

の3曲を提供しています。
どの曲も愛らしくてちょっと切なくて、可愛い恋の歌です。

このサントラも大好きな一枚です。
機会があったらぜひ聴いてみてくださいね。



サントラはこちら 080805_2057~02

コメント

非公開コメント

marysolさん、こんにちは♪
今日もお元気に過ごされてますかーー
松尾スズキさんの歌詞ラブリーですね☆
”恋の魔法で開けよ 恋の門を開けよ!”っていい~
恋の門を開きたい!開きたいさ!!
お休みにお掃除しながら聞いたりしてます。窓全開ノリノリで。
またいいのあったら教えてくださいね♪

陽子さん、こんばんは!
恋の魔法~♪のおかげで、とりあえず今日は元気にお仕事できました。
陽子さんからのプレゼントも届いたし~e-319
来週長距離ドライブの予定があるので、カズヨシベスト狙っていきます!
あとサンボマスターね!じっくり7時間聴きまくりますよ~!
陽子さんもカズヨシさん情報ヨロシクお願いしますv-344

カズヨシさんのシングルベスト是非是非!
シングル以外のアルバム曲もいいので、そちらも是非是非!
よろしればどっちゃり送ります!
めずらしくテレビにもちょこちょこ出るみたいだしウヒョヒョ~♪ですの。
かっこいいったら、ありゃしない☆
