画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


曲をつけてみました

こんにちは、気持ちのいい春の日が続いていますね。
花粉さえ飛んでなければいいのにあせ

もうお気づきかと思いますが、ここに曲をつけてみました。
いかがでしょうか?
ある、お気に入りのブログにもこの曲がついていて、ステキだな~と前から思っていたのです。
どのアーティストさんなのか、どこのCDレーベルなのかもわからず、いろいろ探して案外アッサリと見つかってしまったのです。貼り付け方も簡単でした。

HPはこちら→ODAIBA WIND
indexguitar.jpg

アコースティックギタリスト二人のインディーズバンドで、曲によってヴァイオリンやパーカッションが入ります。
私はアコースティックギターのインストルメンタルやイージーリスニングが好きで、ときどき聞くのですが、こちらのバンドはアレンジもシンプルでとても好みに合いました。

そういえば、最近の映画「ホノカアボーイ」ではウクレレのインストルメンタルが素敵でした。
あと、ちょっと前になりますがTVドラマ「時効警察」でも綺麗な曲が入っていましたね。

アコースティックギターのゆったりした曲はキャンドルナイトにぴったりなんですよ。
ちなみにボリュームは小さめの方が雰囲気でるの。不思議(^^)

ではでは~

By marisol

コメント

非公開コメント

いつかどこかで聴いたような・・・

Marisolさん
いいですね~なんだか癒されます♪
アコースティックギターって、沖縄の三味線を思い起こさせるような音色で、ゆったりとした時の流れを感じさせてくれるわ!

それにしても腕をあげてますね~
この調子でますます居心地のいいブログを目指してね!←まったく他人事(^^;)

ボンジュール!まみみさん。

沖縄の三味線って、サンシンのことかしら?
(字がワカンナイ)

腕あがったかしら?
でも文章の腕があがんないの。
あと、金欠で首がまわらない・・・・

あとね、前のコストコ記事のコメントね。
コアな地名はダメだよ~~!!

こんにちは!またまた久しぶりになっちまいました。。
アコギの音気持ちよいですね~~。今、仕事場なのでイヤホンつけて聞いてる(笑)
今日外はずっと雨なので癒されます。左手がスライドする時にたまに”キュッ”っていうでしょ?あれ好き。
ホントだ、色んな素敵機能が増えている?ブログっておもしろい事が出来るのね~~(感心)

陽子さんお久しぶりです(^^)
私も”キュウッ ”って鳴るところが好きです。
あと、弦のそのものの音がするのとか、板のの音とか。
指でシュッてこするのも好き~
あと、爪が引っかかる音も好き・・・・

あ・・・・これって指フェチ?
