画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



お暇いただきます♪

marisol です。

今週末は復活祭なので、お暇いただきます。
あしからず

マルさんです
090408_1754~02

ちゃんとしたお花見の写真は・・・・今年は撮れませんでしたね。
GWに新潟に行きますが、さすがに間に合わないだろうな~。
残念。
でもまあ、長野県か、新潟と長野のあいだ辺りでいい感じのお花の写真が撮れると思います。
頑張ります。

今日は、2時間ぶっ続けで歩きました。
私が腰を痛めていたので、こんなに歩いたのは久しぶりです。
予想以上に気温が高くなり、マルさんはバテバテでした。
今までならヘッチャラな時間&キョリなのに・・・・歳を感じざるをえませんね。
触るとアスファルトがかなりの高温でした。気をつけねば(>_<)

年下のお友達(トイプー男子1歳)と一緒だったのではりきっちゃったのかも。
090410_1622~01




もうすぐ1歳になるトイプー男子のポムちゃん(りんごちゃん)
090410_1621~03
呼んだ?



呼んでません!!



今日のベストショット!!!でしょうか?
090410_1623~04






ではでは~。また来週~~。

コメント

非公開コメント

