画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ちょっと残念なんです

こんばんは、marisol です。

ここのところ暖かくなって、本格的に春の陽気。
ではありますが、風が強く吹いて花粉も黄砂もあいかわらず・・・・(>_<)
marisol 的には辛い日々が続いています。

marisol 生息地域でも桜が満開になりました・・・・が、少ないのです、桜が。
っていうより、木がっ!
なので、写真がうまく撮れませんが、なんとかこんな感じで(>_<)
090408_1736~04

・・・・これでも満開なんですが・・・そう見えないところが悲しい~Uu

でも、お散歩していてこの季節は気持ちが華やかになりますね(^^)
陽も長くなってお散歩もついつい長くなってしまいます。
帰り道、疲れてしまってトボトボ歩調になっちゃうマルさん・・・もう11歳なので気をつけてあげなくちゃです。

090408_1744~04

埋もれちゃいました--A ...アセアセ







090408_1748~01

ついこないだまで田んぼだった土地がいつの間にか宅地造成されて、毎年楽しみにしていたお花畑がなくなっていたりして、ちょっと残念だったりします。
田舎=緑豊かで美しい
というのはもう幻想でしかありませんね。
東京の方がよっぽど緑豊かですもの。
都会は自然に飢えているがゆえに緑を大切にしているような気がします。

ま、いいや。

い・・・・いや、いいってことはないけど、仕方ないや(>_<)
私がここで愚痴っても・・・。

さて、オットの仕事が少し落ち着きました。
GWは法事やらなんやらでまた忙しくなりそうですが、その前に見たかった映画をダッシュでタメ観します。
ホルテンさん、おっぱいバレー、ドロップ、プラスティックシティ、あとヨーロッパの独立系などなど。

ではでは!


コメント

非公開コメント

