画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


なんだこの映画は

春ですね~。
ポカポカ陽気にボーっとなってます。いつまでも眠いし・・・・
相変わらず花粉にやられっぱなしで鼻はグズグズ眼はショボショボ。
スペアが売ってたら取り替えたいくらいです。


marisol です。すみませんね。しょっぱなから愚痴って。

えっと、マーリー、夕べ見てきました。
マーリーが可愛かったです。他に出てきたワンコ達も可愛かったです。
以上。




・・・・・・。
それ以上何も言えない映画でした。
っていうか、ムカつく(-_-メ)
オススメ★・・・・剥奪の刑じゃっ!!


marly_d.jpg

でも・・・・マーリーとそのほかのワンコ達に免じて★×2つ!!
割引を利用して見に行きましょう。

コメント

非公開コメント

お~!見てきたのですね。
いやしかし、marisolさんがこういう毒を吐くのって
あまりないような気がします。
どんなんだろ・・・
妹も見たと言ってましたが
最後泣いちゃった、とのことでした。
でもまぁマーリーには罪はないってことでオケですね?

きっち様、こんばんは。
いつもどうもありがとうございます。
毒か・・・(苦笑)毒を吐いた気はないんですけど、そうですね~。
レビュー自体をあまり書かないので不慣れです。不愉快な思いをさせてしまったらゴメンナサイ。
マーリーには全く罪はありませんよ!断じて!!
ブログで紹介しちゃったし、バログパーツも付けちゃったりして期待しすぎたからかな。
「世界一お馬○な飼い主に学んだこと」っていうタイトルだったら納得だな~。
あ!
これが毒なのね~ん!!!
