画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・

ほんとうに、いつから更新していたかったのか、自分でも思い出せないくらい、ご無沙汰してしまいました。
まみみでございます。
その間、Marisolさんのブログを一読者として楽しませていただきました。

私が失礼していた間に、季節は冬から春に移り変わり、娘たちは無事高校と中学を卒業し、私の仕事もひと段落しました。
ああ~、時間ってなんてはやく過ぎ去っててしまうの・・・

あんなに楽しみにしていた東京遠征もまばたきしていた間に終わってしまったし・・・
ロミオも言っていたわね
「楽しい時間が進みが早い」
久しぶりにお会いできたみなさま、ありがとうございました!
はじめてお目にかかったEさん、いろいろとお世話になりました!
舞台「ムサシ」のスタッフ・キャストのみなさま、素敵なひとときをありがとう。

これで私はまた今日から頑張れる・・・と思っていたのですが・・・
ダメです(涙)
なまじ楽しいことを知っちゃうと、体も心もそれを求めて探しまわっちゃうようです。
marisolさんがぎっくり腰になったのも、それが原因ではないかと拝察いたします。
かくいう私も、どうも精神面がしっくりいかないわ。
なんだかひとりになりたいし、無性に竜也君に会いたいし・・・

そんな抜けがら状態の私に、きのうのハイビジョン放送が救いの手を差し伸べてくれましたよ!
「エドガー・アラン・ポー200年目の疑惑」
いい番組でした。
癒されました。
堪能しました。

では、のちほど・・・

コメント

非公開コメント

