画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


HACHI 約束の犬

こんにちは、marisol です。

今朝のマルさんの散歩の帰りに、ぎっくり腰になりました。トホホ。
先週末に念願の「ムサシ」を観て感激し、お友達とハシャギまくり喋り倒し、劇場で光石さんと松山さんを目撃した感動と興奮が一気に疲労へと変貌して容赦なく私を責めます。
遊びすぎました・・・。

オットからは「この、燃えカス!」と罵られました。ハイ、燃えカスです、腑抜けです。


ハリウッドでリメイクされたんですね。
今度は「ハチ公物語」。
主演は「Shall we Dance?」で、日本作品のリメイクを経験されているリチャード・ギア様。
素敵にお歳を重ねられて、いい味出てきましたね(すみません、なんか上から目線で)

HACHI 約束の犬 公式HPはコチラ
20090331-00000509-san-ent-view-000.jpg
公開は今年の8月8日だそうです。
きっと見ちゃうんだろうな~。

たしか、秋田犬は、アメリカやヨーロッパではオフリードにしちゃいけない法律があったような・・・。
しつけ方次第なのにな~なんて思った記憶がありますわ。
トレイラーの、仔犬時代のハチのつぶらな瞳、たまんね~~~。

それにしても、ハリウッドで邦画のリメイク最近多いですね。
今、上映中なのはドラゴンボールとか?(見ないけど)
「黄泉がえり」もリメイクされるんですね。
忍足さんと田中邦衛さんと伊東美咲さんの場面は、泣いたな~~。




動物病院にて、順番待ちしているマルさん。獣医さん大好き。
090214_1205~02
いつまでも待ちます。我が家のハチも負けちゃいない。



さ、整体に行ってこよ・・・・

コメント

非公開コメント

