画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


いかんいかん・・・・・

こんばんは。marysol です。

ここのところの暑さと蒸し蒸しで、マルさんも私も・・・・・
           080803_1310~01001

仕事さえなければ、見たい映画に見たいお芝居、たくさんあるのですが、都会までは遠い・・・・。
楽しみにしていた藤原竜也君の「かもめ」も行けそうにない・・・・。
ファン歴10年ではじめてである・・・・竜也君のお芝居を見に行けないなんてあばばばばばばば・・・・・(←号泣の絵文字、わかる?)
そういうわけで、気分は鬱々としています。

いかんいかん・・・これでは仕事にも影響してしまう。
なんとか気分だけでも上げないと。

っていうことで、食欲に向かってはいけないので、そんなときは音楽を聴こう!

そうだ、すきな映画のサントラでもかけましょう~絵文字名を入力してください

大好きなフランスの映画PARIS Je T'AIMEの主題歌。
ファイストが歌う歴史は繰り返す(なんか訳が気に入らないけど)

一体、何なの
私たちを繋ぐこの絆、
この言葉に尽くすことのできないものとは?
何処に行くの
私たちを離さないよう
結び付けられた互いの運命は?

ひたすら前へと進んでゆく
時とともに
風の向くままに。
その日その日を 私たちは
さまざまな欲望や愛に生き
気づかぬ間に 立ち去ってゆく。
いつだって
同じストーリーの繰り返し。

一体、何なの?
私たちを分かち、
突然 また結びつけるものは?
この終わりのない愛に
何故 こんなに沢山のスタートがあるの?

(中略)

その日その日を 私たちは
さまざまな欲望や愛に生きて
知らぬ間に 忘れ去る。
相も変わらず
同じストーリーの繰り返し。



んん~。
深いですな。



でも、ダントツに元気が出る映画&サントラはこれだわ!!
松尾スズキ監督作品 恋の門

コメント

非公開コメント

実家から失礼

ごめんなさい、実家からなのでHNがちゃんと出なくて・・・

marysolさん、この猛暑の中お仕事大変なのね。
竜也くんの舞台、初めて観にいけないままになっちゃうの?
『かもめ』の評価はともかく、ぜひmarysolさんの感想もお聞きしたかったんですけど。。。

この歌、最後のフレーズがいいね♪うん、深い。

きっち様
ご実家でのんびりなさっているんですね!
私は、この夏、追われるように仕事です。こんなハズじゃなかったんですけど・・・・。
でも、お仕事あるだけありがたいです、田舎は雇用が少ないので。
そう、竜也君のお芝居、初めて見られません。
ファン失格ですね。悲しいです。
また一緒に観劇して、あーだこーだお喋りしたいです!!
うん、パリ・ジュテームは大人テイストで、きっちさんにもお奨めですよ。
レンタル屋さんにもあると思うので、是非!!
