画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


憧れのコストコ

こんばんは、marisol です。

ワンコ友達のなおさん@Ron's Pageから、ちょっとまえにいただいたコストコ商品・・・・
090218_2018~02

一番左のクレイジーソルトが巨大で!!たぶん一生分あるのでは・・・・と。
きのこカレーはオットには秘密・・・。で、ルイボスティーは日常的にいただいています、スッキリサッパリ~!
美味しい~~!!なおさんどうもありがとうございます!!!

で、私はコストコには行った事がありません。
なぜなら、marisol 地方にないからです。実に明解。あったら行ってます。会員制なんですね。
しかし、その商品の大きさにはビックリ。
業務用の調味料なんかを扱うお店で大きなサイズを見ることはしょっちゅうですけど、コストコのは家庭用なんですよね?
デカ過ぎませんか?
クレイジーソルト、絶対使い切る前に悪くなっちゃうと思ったので、お友達とか実家とかに分けました。
タッパーで!
で、ウトウトしてたら・・・またまたワンコ友達のT2ママ@ケイトと一緒!さんからコストコサイズのマサラチャイいただきました!!
090321_1309~02
日本製なんですね!
安心していただけます。ありがとうございます!!
T2ママいわく、飲みきる前に飽きちゃうと思うけど!! 
いいえ!!
これ、とっても美味しくてオットにも大好評で、タッパーに分けて職場に持って行きました。
で、職場の女子達にも大好評のようで・・・・!!良かったよかった!!!
もうひとつ、T2ママには珍しいものを頂戴しました。
その名も・・・・
090321_1309~01
パッケージも可愛くって(^^)
090321_1311~02
プリンジャム!
はじめて見ました~~びっっくり
まだいただいていないのですが、美味しいに違いない!
コチラはT2ママの愛娘T2ちゃんがお気に入りなのだそうです。
T2ちゃんオススメはコチラから!株式会社セルフィユ
いろんな種類があって楽しいですね~。
見目麗しいですわ~~(^^)







さて、タイトルと記事内容にまったく関係なく
090321_1733~02
久々にダルちゃん登場。
この日は寒かったのです。夕方6時くらいで。
マルはダルちゃんの毛布の上で休憩し始めてしまって、ダルちゃんがプンプンしてます。
でも、仲良しなんですよ(^^)

コメント

非公開コメント

marisolさん、こんばんは♪

コストコ会員ではないんですけど、うちから自転車で行ける距離のところにあるんです~。
友達が会員なので時々連れて行ってもらって「半分こしよう♪」って感じでお買い物してます。半分でも厳しいってものもたくさんあるんですけどね(^^;

セルフィユのお店も近くにあって、私も先日プリンジャム買いました~。
クセになるおいしさです♪
28日に持って行こうかななんて思ってたんですけど、marisolさんには別のものにしようかな(^^;

marisolさん、ちは~!
私もコストコ気になってました。
でも会員制なんだね・・・誰でも会員にはなれないんだろうね。

とても大きい四角いピザがあるらしくて、
チーズもたっぷりかかってるのね。
妹が今専業主婦だから一緒に行きたいなぁって言ってたんだけど。

お写真の後ろのお花がとても綺麗~!
華やかだわ。

カボスさん♪
半分コしても厳しいもの・・・・ありますね!
でも、消耗品ならありがたいかな~。
置く所に困っちゃうな(^^;)
セルフィユといいコストコといい、カボスさんは素敵なところにお住まいなのね~。
28日、楽しみにしてます。
でも、お気遣い過ぎませぬように!!

きっちさん、チワワ~ン!
コストコはお店に行ってその場で会員になれるみたいですよ?
ナニナニ??
そのピザ情報・・・・気になる~。
きっちさんちの近くにもあるの?
はあ~~都会はいいな~。

お花は、この季節いただく機会が多いので、ありがたいです(^^)


