画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


あ~~~困った!

懲りずにお付き合いください、 marisol です。

明日から始まる映画で、まだ観たいものがあります。

ホルテンさんのはじめての冒険
公式HPはコチラ
horuten2.jpg
ボケボケでごめんなさい・・・・


ノルウェー鉄道の車掌さんのお話・・・・
隠れ鉄子の marisol にはたまらない映画のようです。
最寄の大都会のデパートではプラレールフェスティバルが開催されているらしいのですが、プラレールには情熱が湧かないのよね~。
なので、映画で鉄分補給したい~。

この爺ちゃんも、登場するわんこも可愛い~絵文字名を入力してください




ハナシ変わりますけど、

シルクエビス、美味いっすハート
img_gallerykohaku03_01.jpg

コメント

非公開コメント

シルクエビス、おいしそう~
こちらではなかなかお目にかかれないのよね~
ビール好きな旦那が最近嵌っているのが、キリンの一番搾り。
おなじみのビールですけど、内容が新しくなって、ぐっとおいしくなってるんですって。
お値段もお手頃ですし、家計にも優しいすぐれものです(^-^)

いつもニュース教えてくださってありがとうございます♪
レプリーク、しっかり立ち読み(コラコラ)してきました♪

あ、そうそう。
シネマ歌舞伎で勘三郎さん、玉三郎さんの「刺青奇偶」見てきました♪
勘三郎さん、相変わらずいい味出してました。そして、最後にちょこっと片岡仁左衛門さんが登場するのですがこれがもうかっこいい~♪
玉三郎さんは病の重い女房役で、メイクも疲れ果てた感じだったので、美しい~、ってわけにはいかず(^^ゞ
6月に同じく玉三郎さん主演の「牡丹亭」が上映されるようで、こちらで美しさを堪能させていただきます♪

シルクエビス飲みたいよ~~

まるさん!!
メリケンサックどうだった??
感想聞きたいです!!

蓉さん、どうも~♪
一番絞り、新しくなったんですか?知らなかったです!飲んでみたいけど・・・今期はやめておきます。夏以降の楽しみにとっておきます。
シルクエビス、ないですか?コンビニで先に展開されるのが最近の戦略のようなので、コンビニ探してみて!
シネマ歌舞伎、最近多くなって嬉しいですね。なぜかコチラでは上映が少なくてブーブーです。
チラリ登場の片岡二佐衛門サマ、見たいです!
玉三郎様は最近、精力的に映像作品にとりかかっておられますね。ありがたいことです。
松竹さん、頑張ってほしいです。
ところで、名古屋の劇場では歌舞伎のチケットは即日完売なのですが、どうやって入手されるの?会員制??

もこりんさん、どもども~♪
見てきたよ!
そして、見てきたのね!! 
堤さんのおみ足が素敵だったのね(笑)

コンビニかぁ。今度チェックします♪
歌舞伎のチケットはね、我が家は夫婦で博多座会員なの。
一般発売の前に会員向けの先行発売があって、席さえ文句言わなければ、チケットは必ずGET出来るんです(^-^)v

蓉さま

やっぱりそうか~。会員じゃなきゃムリですよね。
以前は御園座の会員だったのですけど、名古屋まで行くのも結構大変だったりするのですよ。もう少し余裕ができたら復活したいです。
それまで、勉強勉強!
