画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


その正体はリンゴジュースです

こんばんは、marisol です。

うふふ・・・・marisol 地方でも見つけました。
とっても美味しいと評判の・・・・



cb2550c42cd2a62bb602219593b61964.jpg
アナタが落としたのは金のりんご?それとも銀のりんご?

それとも・・・・・




090307_1438~01
普通のりんご?



え~~っと、神話ですか?

じゃなくて、
marisol 地方では普通のりんごジュースしか売っていませんでした。一本100円(税込み)ナリ。
お取り寄せするしかないなのかな~。
どう違うのか飲んでみたいような・・・・。


お取り寄せはコチラ ←下北名産センター 美味しいものいっぱいあります!!



今日のマルさん
090226_1532~03
リードをすべてはずしてしまうのはちょっと心配なとき、尻尾にグルグル巻きつけます。

コメント

非公開コメント

尻尾グルグルだと動きが制御できるの?
でもさぁ、、元々マルさんて脱走系じゃないでしょ?
今度、うちの赤毛で試してみよーーっと

なおさん

ちわ~!
マルさんは脱走系でしたよ、子供のころはね!
一人で動物病院(近所だった)行っちゃったりお友達の家に勝手に行っちゃったりしてました。
尻尾グルグルは制御になるみたいですよ。
尻尾に違和感があると思いっきり走れないみたい。
リードとチョークが一体型なので首にもサインが行くからかしら?マルには有効なの。

インパクト大やな

まぁ~すごいりんごジュースですね。
サイトを見るととてもおいしそうなんですけど、
私りんごジュースは透明なのが好きなんです。

おいしいりんごジュースは白濁しているタイプですものね。

ま、基本貧乏舌ってことなんだな(笑)

きっちさま

いつもコメントありがとうございます!
私も透明の方が好きでした!!
銭湯のリンゴジュースが美味しいのよね~!!

サイトを見ると、透明のも売っていますよ。
今は、どちらでもいいです、大好きですリンゴジュース。

ま、基本、なんでもいいんだな(苦笑)
