画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



春らしくなってきました

こんにちは、marisol です。

jumee☆spring3L花粉と黄砂で空が黄色い今日この頃・・・jumee☆spring3R

みなさま、いかがお過ごしですか?
marisol はハナタレです汗

お散歩のときにつくしを見つけました。
可愛いですね~
090304_1704~02

このお散歩のときは夕方5時です。
ちかくにある中学校から下校の音楽が聞こえてきます。
この曲が、むか~~~し大ヒットしたドラマロングバケーションの劇中で木村拓哉くんがピアノを弾いていた名曲セナのピアノなんですよ!
今の在校生さんたちにはわからないでしょうけど、年代的に言ってその親御さんの時代なのですね、ってことはアタシもなんですけど。
いや~~この曲を聴くとなんだか切ないようなホッコリするような懐かしい感じだわ~。
090304_1706~03
オレンジの屋根と時計台のある建物が中学校です。
この選曲はどなたがなさったのかしら?
在校生?
放送部(部活?)の顧問の先生?だとしたら同じ年代なんだわ~。

夕焼けによく似合う曲です。
早くおうちに帰りましょう。



こちらは珍しいファミリーかかし!
090226_1618~02


その正面
090226_1619~01


同じ日、なぜか満開の桜を発見!!
090306_1707~01
この場所だけ特に陽当たりがいいわけじゃなさそうなんだけど。
不思議。
でも、桜が咲くとハッピーa

コメント

非公開コメント

