画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ごめんなさいっっっ

さっき、まみみさんとメールで、
きっと今日中に1000番の人が来てくれるね!とメールしていたのに・・・・
記事をUpして、確認訪問したら・・・・

自分が踏んでしまいました・・・・顔

記念になにか差し上げようかと思っていたのですが、ごめんなさい。

by marisol

コメント

非公開コメント

惜しい!

さっき帰ってきてPC開いてこちらを訪問したときは
確かもやしの記事がトップだったんじゃないかしら?
ってことはひょっとしたら999とかだったのかも?
確認するの忘れてた!悔しい~~~(笑)
777を踏んだときにmarisolさんのチューをもらったんだけど
1000はどんなプレゼントやったんやろ~気になるわ♪

とにもかくにも、カウンター1000ヒットおめでとうございます。

お二人様、1000hitおめでとうございます♪

まるさん踏んでしまったのですね(笑)

でもでもおめでとうございます♪

きっちさま

毎度コメントありがとうございます。
いや~~失態だわ・・・・(>_<)
賞品は・・・・う~~ん、きっちさんには嫌がられちゃったしな(^^;)
チューってわけにはいかないだろうし。
まみみさんと相談するつもりでした。
今後とも、どうぞ御贔屓にお願い申し上げます。

もこりんさま

おいでいただきありがとうございます。
いや~~、やっちまっただよ!
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。
!!!の数では負けそうですね(^^)

じゃあ、私がMarysolさんにごほうびをあげるわ!
なにがいい??

竜也くんの代理として熱烈チューはいかが?

まみみさま

い・・・・いらんっ!!
