画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ビューティフル・サンデーでしたね

こんにちは、marisol です。

とっても暖かな日曜日でしたね。風はあいかわらず強かったですけど、遠くから花の香りを感じられて嬉しかったです。
オットとマルと長いお散歩を楽しみました。三人一緒のお散歩はお正月以来(!)でした。
お花見をしたかったのですが、菜の花がちょろっと・・・そして早咲きの梅がちょろっと・・・しかありませんでした。
いい枝振りの梅を見つけたので撮影会~(^^)
一年間撮りためたマルさんのおさしんで自家製カレンダーを作っています。
なので、季節を撮り逃さないようにマメに撮影しなくてはならないのですが、なかなかうまくいきませんね。
お友達のYさんがデイジイチデビューしたので、いろいろ教えていただきたいです。
3月にYさんにお会いするので、そのときはヨロシク!

で、こんな感じ~ (写真をクリックしてくだされば大きく見られます)
2009_0215マルお散歩0005

木の花はマルさんと背丈があわなくて、下から仰ぎ見るようにして撮ったり、お花の高さまでマルさんを抱っこしたりと、いろいろ大変なのです。

おまけ
DSCN0865.jpg





午後4時40分・・・・
2009_0215マルお散歩0009
陽が長くなりましたね。
西の空から夕焼けが広がってきました。



コメント

非公開コメント

春ですね~♪

素敵なお写真♪

こちらは今日は雪ですが、marisolさんのとこはすっかり春めいていますね~♪いいなあ。
私の春は、2か月ほど先・・・・(笑)

でも、1ヶ月後に東京で春を感じるというぜいたくが待っているので、
全然平気です!
梅がきれいですね♪

くろさん♪

くろさんのところはまだ寒そうですね~~
こちらは昨日は暖かかったのですが、今日は粉雪が降っていますよ。花冷えというやつですね。
それにしても、くろさん、あんな氷点下の寒空で焼肉パーティーって!!
人の湯気と焼肉の熱気でムンムンモクモクしてましたね~。
凄い写真でした・・・野生的!

うふふ、遠征のことを考えると「脳内春♪」ですわ(^^)
