画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


オンとオフとたみおくん

こんばんは、 marisol です。

今日はマルさんと郵便局に行きました。

お利口さんとイケナイ子ちゃんのonoffができるマルさんです。
商店街や人がたくさんいる通りを歩くときはきちんとヒール(私の左足について)して歩いてくれます。
なので、田舎の銀行や郵便局でも入店を許されています。
本屋さんや郵便局では、私の姿が見えなくてもこのようにダウンして待っていられます。

ONのとき
CA3C00010001.jpg
ちょっと自慢。



ただし、誘惑がない場合のみ。


人の目がないと、とたんにOFFるマルさん・・・・
夕べもやられました・・・・
090211_2355~01


我が家の14型の暗~~~いテレビに映っているのはコレ







たみおのしあわせ
tamio_f.jpg

大好きな原田芳雄さん、やっぱり素敵でした。
この映画の中でもモテモテ絵文字名を入力してください
そしてオダギリジョーさん、どんなダメ男を演じても溢れ出る魅力・・・・花婿さん姿~~キャー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
怪しい美女・麻生久美子ちゃん・・・・大竹しのぶさん・・・・こわ~~~いショック
驚愕の結末に、「唖然」としたのは何年ぶりか?
まだご覧になっていらっしゃらない皆様、レンタルも開始されますので、是非どうぞ!

コメント

非公開コメント

777

ご主人さまの姿が見えなくても待っていられるなんてエライ!

そしてちゃんと切り替えがきいてせんべいにかぶりつく姿、
ちょっとホラーっぽいおさしんが(笑)

全然関係ないですけど、おこしやすのカウンターが777で
なんとなく「イエ~イ!」なきっち☆彡でした。

おめでとう!

きっちさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

777だなんて!
カウンターつけてたことも忘れてました(Dame!)
お祝いに何かプレゼントを・・・・

そうだ!


私からは熱いブチューを差し上げますわ!
まみみさんはもっといいものを差し上げてください(^^)

・・・・・・・

あ、ありがとう・・・
