画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


はじめまして。はじめました。

marysolです。

はじめまして、こんばんは。
今年11歳になったラブラドールのマルと、7歳年上の夫と暮しています。
仲良しのmamimiさんと、共同でブログを開くことになりました。
なんてことのない毎日でも、一期一会 ・ 一日一善 ・ 一日一感謝 を忘れずにいたいと思っています。
つたない文章ですが、どうぞお付き合いください。
よろしくお願いいたします。


裸足で散歩 ブログタイトルの由来です。
ニール・サイモンの同名戯曲を名匠ジーン・サックスが映画化。
キュートなジェーン・フォンダとロバート・レッドフォードが新婚カップルを初々しく演じます。
永遠不滅のラブ・コメディ。
marysol オススメの映画です(^^)



早川書房から出版されているニール・サイモン戯曲集
第一収には
「カム・ブロー・ユア・ホーン」「はだしで散歩」「おかしな二人」「プラザ・スウィート」が収録されています。
三谷幸喜さんの作品のファンの方にもお勧めです(^^)




コメント

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ様
さっそくのコメント第一号、ありがとうございます。
モモさんのブログにもおじゃまいたしました。
素敵な時間が流れていますね。
ちょっとずつ、続けていけるといいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします
~marysol*

祝・ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます。
はじめまして、きっち☆彡と申します。
(やっぱりきちんと挨拶するのが礼儀よね!笑)
マリソルさんとまみみさんが共同でブログ開設・・・と聞いてびっくらこきました。
お二人らしい、さわやかなタイトルのブログですね。
これからも楽しみに見せていただきます。
相互リンク、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう!

きっち様
コメントありがとう。
いや~~、わたしもこの展開にびっくらこきました。
まあ、思い立ったが吉日なんでしょうね。
きっちさんみたいにマメじゃないので、なんとか放置しないように頑張ります。
なんたって、二人ともO型。
しかもお互いのダンナもAB型だもんね。

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます♪
はじめまして、カボスと申します(きっちさんに習って(^^;)
訪問できるブログがまた一つ増えて嬉しいです♪
竜也くんのことはもちろん、いろんなお話を聞かせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくです!

ありがとうございます!

カボス様
ありがとうございます。
竜也君のことはどこまで書けるかわかりませんが、愛ある突込みを・・・。頑張ります。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

祝・ブログ開設

遅れ馳せながら・・
ブログ開設おめでとうございます☆

初めまして!まはろです!
(皆様にならって 笑っ)
遊びに来るところが増えて 楽しいなぁ

なんと奇遇な☆
あたしもO型、旦那はAB型でございます。
益々、話しが合いそうですね!

おめでとうございます!

出遅れましたが…  
v-308マリソルさんとまみみさん!
ブログ開設おめでとうございます\(~o~)/

初めまして、がーこと申します。
(私も皆様にならってv-222
うれしいですね~
お伺いするところが増えました!!
竜也君情報をお始め色々なことを、聞かせて下さいね。
楽しみにしていますe-343

まはろさん
ようこそいらっしゃいませv-254

なんと、まはろ夫妻も同じ組み合わせの血液型ですかi-198
お互い苦労するね~~i-235
ま、ダーリンたちも同じことを言ってため息をついているかもしれませんが・・・

またちょくちょく遊びにいらしてくださいねi-179

がーこさん、ようこそおいでくださいましたv-238
これから竜也くん情報をはじめ、さまざまなことを発信していきたいと意気込んでおりますが、なんせO型の我々のすることですから、気長に更新を待ってやってくださいませi-229

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますi-179

marysolさん&mamimiさん、こんばんは♪

すてきなタイトルですね~♪
ブログ開設、おめでとうございます!!
お二人のブログ、これからとっても楽しみです。
また遊びに寄らせてください♪
相互リンク、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

まはろさん、がーこさん、くろさん!

まはろさん家もv-539&v-538でしたか!?あらま~~~。
竜也君ファンは多いのでしょうか?このカップル(笑)お互いに苦労しますね~。
その癒しを竜也君に求めてしまうのでしょうか??
まはろさん、ここは浮気話OKなので!!安心してくださいねe-266シシシ・・・・
がーこさん、ようこそおいでくださいました。東京以来ですね!
お元気そうでe-278
また揃ってお会いしたいけど、これからはコチラでもお話できますね。どうぞよろしくお願いいたします。
くろさん、勝手に・・・・リンクしちゃってました!ゴメンナサイ!!
すっかり脳内でお許しをいただいていました。
北海道、涼しそうでいいな~と思っていますが、それでもやっぱり以前よりは暑くなってきているのですね。最近のくろさんの竜也君熱も上がりっぱなしでは??
その行動力と体力には感嘆いたします。これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
