画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



お疲れサマー

前回の更新の翌日、PCがダウン・・・・
どうして?
暑いから?
自主的に夏休み??
さっそく修理にだしました。あ~これで何度目??新しいのが欲しいよう~~!


それから3週間以上業者さんからは音沙汰なしで(汗)
お盆休みがあったとしても時間掛かりすぎるだろ!!っと思い、こちらから電話してみたところ、

「じゃあ、これからお持ちします」

・・・・・・

じゃあ?
じゃあ、ってどういうこと??


っということで帰ってきたPC、初期化されてた!!!!


ええええええええええええ!!!!マジか!?と心の声で叫んだわ。

それから4日、なんとか使えるようになりました。


放置中も訪問して下さった方々、コメントを下さったきっち☆彡様、ありがとうございました。
お返事書けなくてごめんなさい。

もう大丈夫です。
の、はずです。


マルも、お爺さんなりに元気です!
コピー ~ 120815_1526~01

@marisol

ボローニャ!?

ベルリン在住のピアニスト菊池洋子さんのブログを開いたら、ボローニャは41度って!!!!

自慢じゃないけど、marisol地方は連日35度越えでなんとかもっているのに、41度ってどうなっちゃうんでしょ??
ボローニャは詳しくないのですが、(歌劇場@日本だけ見たことある♪)あそこは冬もかなり寒くなって、雪も積もるし嵐もあるし、それでしょっちゅう空港が閉鎖になるって聞いたことがあります。

でも、41度って・・・・・


溶けるね!!!!!
120728_1703~01
ちょっと写真が大きすぎてビックリしちゃった




@marisol


