画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ローリーちゃん

今まで台所仕事とか、お風呂入ったりするときに使っていたCDプレーヤーが壊れてしまった。
・・・・のはもう随分前で、ずっとパソコンで再生していたのだけど、パソコンを使えないときもあるし、お風呂で使えないので、新しいのがほしいな~
っと思っているのですが、なかなかないですね。
ここに来て下さるどなたか、お勧めがあったら教えてください。

発売当時、ほしいな~って思っていたSonyのRollyちゃん。
もう売ってないのでしょうか?


sony rolly

可愛いけど、再生中ずっと見ているわけにもいかないんでね、そういう目的じゃなくBGM用だから却下したんだけど。

でも可愛いね(^^)






@marisol

なんでだろう? 

写真の整理やら、メモの整理などをしていてふと気付いた・・・・・

去年のマルの誕生日・・・・
すっごくシンプルで、あまり祝っている感がない・・・・

気持ちはあったんだけど、なんでだろう??


去年の記事


文面、ほぼ、まんまでんがな!!


続きを読む

おかげさまで14歳

過日のことですが、6月30日マルは無事に誕生日を迎え、14歳になりました。

2011_0630マルお散歩0080

ろうそくのかわりに、キュウリが14本です。

さすがに14歳ともなると、ふんばりはきかないは・・・・ヨロヨロするは・・・・角にぶつかるは・・・・忘れるは・・・・・言葉が出てこないは・・・・・口からこぼすは・・・・・ただただ眠いは・・・・・

あら?
アタシのこと??

でも、毎日快食快便、運動量は落ちたものの散歩の足取りも上々、尻尾はブンブン、このうえなくハッピーな夢を見ているのか、眠りながらヒャンヒャン笑っております。

あとね、トイレの間隔が2時間半おきになったのがちょっと大変かもしれないけど、ブツは元気一杯なので安心です。

パピー時代は、腎臓が弱かったり、食物アレルギーがあったり、誤飲があったり、怪我したり、いろいろあって大人になってからも何かと動物病院のお世話になることが多かったマルさんですが、この年齢まで元気でいてくれることは本当にありがたいことです。
99歳の祖母も、家族の誰をも認識できない状態なのに、なぜかマルだけはわかってるのですよ、どーゆーこと?

台風の影響で数日間涼しいようで、マルはご機嫌です。
今日も朝・昼・晩とそれぞれ45分ずつの散歩を楽しみました。


このさき、もっともっと老化が進んでそれなりになっていくんだろうけど、
また来年、このように幸せな報告ができるといいなと思います。
流れ星を見るたびに(私はよく見るのです)真っ先にマルの健康と長生きを祈ります。
流れ星でなくても祈ります。
星にも月にも雲にも太陽にも、雨にも、雷にさえ祈ります。

どうか、いつまでも、マルが側にいてくれますように。


いつもアドバイスを下さる犬友の皆様、獣医さん&看護士さん、お散歩友のIさんSさん、ありがとうございます。
これからも頼りにしています。
どうぞ宜しくお願いします。


@marisol

一ヶ月も放置しちゃった

ほんっと、ごめんなさい!

一ヶ月放置すると、スポンサーサイトが勝手にupするんですね。
前にも一回ありましたね・・・・。

え~と、一ヶ月間にいろいろあってネタも豊富なんですけど、逆にネタありすぎて何から書いて良いのかわかりません。

頭ん中ちゃんと整理して、写真も選んでから書こうと思います。

ま、誰も待ってないけど、もう少しお時間下さい。




今は・・・・なでしこの応援で燃え尽きました。
灰になってます。



マルは元気です!!
コピー ~ 110715_1150~01


ではでは~



@marisol

