画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



めっけもん




みんな大好きカルディで見つけたドイツのホットワイン、その名も


ラプンツェル


美味し
飲んじゃった後に写真撮るのもどうかと思ったけどね(~_~)
クリスマス用にどうかしら?っと思って買ってみました。たしか、600円位。
ちょっと甘めですけど、スパイスとほんのりオレンジの香り。
あたためてナイトキャップに丁度良いです。


あと、最近のマルさんです。
足腰がちょっと弱くなってきましたが、元気元気(^^)














@marisol

帰省中





夫の仕事の都合やらなんやらで、お盆には帰省できなかったので、年休を取って今頃帰省してます。

車で7時間
結構辛いですね…到着して6時間以上経った今も(リラックスしていても)頭の中で高速道路を走っているときの低音が耳鳴りになって響いています
こういうときは迷わず薬の力を借りて眠ります。

新潟はさすがに寒いです
山に雪が
吐く息が白い



さ、週末まで「長男の嫁」してきます(泣)

写真は途中の駒ヶ根SAのレストランで食べた「ソース勝丼」(夫)と「新蕎麦」(私)です。
美味しかったわ
ニッポン人は蕎麦よね
(うどんもね)



@marisol

定位置





週に三回、たっぷり一時間のリハビリ。
通い始めが6月の末なのでまるまる4ヶ月が経ったのだけど、期待通りにはなかなか回復しません
周りにはもっと重傷な患者さんばかりで、私のような「どう見ても健康体」だと居心地も悪いのですよ…
理学療法士さんの予約が混んでいたりすると、私のために時間を割いてもらうのが申し訳なくて、いつも後回しにしてもらったり治療を諦めたりしてしまいます。
私も一応ちゃんとした(?)患者なのだけど、やっぱり、例えば隣の治療台で10歳の両脚骨折の男の子が「痛~い」っていうのと、私が「痛い」っていうのでは可哀想度が違うのですよね。




でもこのままでは嫌なので、やっぱり諦めずに治療を続けます

@marisol



真夜中の…




marisol地方、大雨洪水雷警報発令中なう。

雷がドッカンドッカン落ちてます
さっきなんか、真っ暗な室内に閃光が走って、しばらくしてからバリバリドーン

マンションが揺れたよ

怖いよ~

怖がってたらマルが私の布団の中に入ってきて鳩尾に肘鉄入れた
痛いよう~


写真は記事とは全く関係なくて、最近作って大成功だった「四種類のきのこと生ハムのフェトチーネ」です
グラスは勿論シャルドネさ
昼間っから飲んでやったぜ


@marisol
