画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ROCK OF AGES が来るよ!!


ヤフーニュースを読んでいたら、トム・クルーズがCDデビューとありました!!

監督はアダム・シャンクマン(「ヘア・スプレー」など)で振り付けが大好きなミア・マイケルズ!!!!
もう~ミアが好きすぎてシルクドソレイユ観に行っちゃったくらいです。(なのに観た演目はミアの振り付けじゃなかった。なんだよそれ~)

昨年からミアやアダムのツイッターやFacebookなどで制作の様子が掲載されていたので、公開されてとっても嬉しい。
日本でももうすぐ!(11月?)
早く観たいよう~~
アダム・シャンクマンの前作のヘア・スプレーも楽しかったけど、こちらはもっとなんていうか・・・もっと大人向けというか(成人向けと違うっ!!)、お客さんを選ぶ感がありますけど、トレーラーを観ただけでもキャア~~

トム・クルーズはケイティ・ホームズと再々婚してから素敵になりましたね。って、あんまり知らないけど。
でもまさかミュージカルに出演する日がくるとは・・・・。
ブロードウェイ女優の奥様の影響でしょうか?

とにかく、キャストが誰であれ、ミアの振り付けがかっこよすぎる!!!
はやく観たい!!!
田舎にも来てよね~



Rock of Ages Facebook はここ

一番左の腕にTatoo女性がミア・マイケルズです。愛してます



@marisol


なんだろう・・・

映画「アフロ田中」を、つい見てしまいました・・・・タダ券いただいたので。
111128_afuro_main.jpg


えっと・・・・
なんでしょう?このモヤモヤした後味は。


佐々木希ちゃん、可愛いです。
翔太くん、まあまあソツなく演じてます。
でもまあ、なんていうか・・・・・・



オススメはしません(>_<)


@marisoru

鄭・大世 挑戦の記録

この映画、観たいのだけど、こっちには来ないのね~
いつか見られるかしら?
東京はまだ見られますし、関西地区はこれからだから、興味のある人は是非観てみてくださいね!!

TESE




@marisol

意外だったわ・・・・

こんにちは。


大好きな万城目学さんのプリンセス トヨトミの特報があがってきました。





プリンセス トヨトミ公式HP 



5月末に公開なのですね(^^)まだだいぶ先だ~

予想していたタッチと全然ちがう・・・・・・なんかとってもハードな第一印象。
どうなるんでしょうか、とっても楽しみですね。

キーパーソンの女の子はもっと・・・・・なんていうか


じゃりんこチエちゃんみたいな姿を想像していたので、ちょっとビックリ。
21世紀中年みたいだったらどうしよう


今度こそ無事にUPできますように・・・・(願)





@marisol文字色





お勧め映画だよ♪

夕べ、ダンナの夜なべ仕事に付き合いながら見てしまった・・・・
WOWOWでホラー映画・・・
苦手なのに子役のあまりの凄さについついクギヅケになってしまいました。
いやあ~~~怖かったよう~~~~!!!!

その名も「エスター」
エスター公式HPはココです

夢に見そうだったので薬飲んで寝ましたよ・・・・
今日も買い物先で小学生ワンサカ見たんだけど、子どもに近づくのが怖くて(>_<)

間違いなくmarisol史上最怖映画です。
 
2011年1月8日(土)にも再放送があるみたい。
WOWOW入ってる人は是非見てね!!
ホラーが嫌いなひとは決して見ないで下さい。








101224_1024~01
マルさんが見ているのはナショナルジオグラフィックの「ホッキョクグマ特集」です


@marisol
