画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



応援ありがとう!!

雨の合間のお散歩です。
マルさん、クシャミの直前のお顔・・・・・面白いですね~。

コピー ~ 090709_0901~01

ご覧のとおり、左の耳を包帯テープですっぽりと覆っています。
今朝、バンダナ忘れました・・・・。
耳が腫れているように見えるのは、耳たぶに芯を当てていて、その上からテープを巻いているからです。
こうして耳の血管を圧迫して止血しているのです。
でもやっぱり耳をブルブル振ってしまうので、なかなか思ったようには治らないんですね。
今日の診察では今までよりも出血が少なくて、少しずつですが良くなっている様子でした。
良かったよかった・・・・(^^)

少しホッとして帰宅すると、パピーウオーカーをしているフォルテママさんから励ましのプレゼントをいただいておりました!
ありがとう~~!

コピー ~ 090709_1538~01

サンデー君、まだ会っていないけど、もう大きくなったでしょうね(^^)
以前お写真をいただいたときはこんなでしたけど・・・。
keiru--1238559489-400-300.jpg

一人遊びができる、おっとりさんだそうです。
多分、来年には訓練センターに帰ってしまうでしょうから、その前に、それまでに絶対にマルに全快してもらって会いにいかなくちゃ!!!

頑張ろうね!マルさん!!


By marisol







ビューティフルなサンデーです

こんばんは、marisol です。

先の、全国的に美しかった日曜日にサンデーはやってきました!
うちにではなく、京都のパピーウオーカー・フォルテ家に!!

はじめまして、サンデーです。
サンデー1
ママと離れて、繁殖ボランティアさんのもとを離れてフォルテ家に来ました。
フォルテ家はベテランPWさん。
これから約一年間、お世話になります。
みなさま、よろしくお願いいたします。


と、言っているのかいないのか・・・・。


では、サンデー君、一言皆様にご挨拶をお願いしますよ。
サンデー4



・・・・いやいや、寝たふりしないで!
サンデー2







サンデー11

あ、事務所を通せっていうことですわね。スミマセン。
大物の予感がします。
